LOVE PEACE BLOG



温泉

スッキリしたい。
だので。最近は温泉ブーム。

070805_2220~0001-1.jpg
はだかんぼでキメっ。


070805_2240~0001.jpg
湯あみの郷のいちごアイス


070803_1755~0002-1.jpg
富士の苑のいちごアイス

歩いて行ける所に“源泉かけながし100%”の温泉がある。
お湯もしょっぱい&にがい?
ミネラルがたっぷり~。ってところ。
ルカちゃんも温泉ダイスキ。
相変わらず「スイスイー」と言いながら泳ぐ。
んまー。
なんと極楽。
温泉に行くと夜のお風呂はパスできるし
ぐったりと疲れて寝付きはいいし。
毎日いきたい。
だけど1時間で大人450円と子供250円。
更に靴箱100円。
絶対に「アイスーアイスー」と言われて、いちごアイス200円。
どんなに気持ちよくても
毎日1000円のお風呂はぜいたくよーーー。

週末には家族で那珂川の温泉へ。
ここは家族風呂がある。
食事処もけっこうおいしい。
トンカツも柔らか&サクサクやったし
お子様ランチもデザート付き。
「温泉いく?」とダンナに言われると
「晩ご飯準備ナシだーーー!」と心底癒される。
うちら夫婦の必須アイテムが足ツボマッサージ。
こいつにも心底癒される。

もうすぐお盆の帰省。
熊本でも温泉ざんまいできたらいいなぁ。

070806_0955~0001.jpg
タオルにくるまってぐったり。


あっ。いちごアイスを手にとったルカは最高。
みつめて微笑んで。
ちょっと食べて叫んで。
また食べてにこにこで笑います。
しあわせそうです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おう。私も温泉すきだぜ。
おう。私足裏マッサージできるぜ。

ルカのはいとるの、こないだ買ったGAPのやつよね?
かわいいね!

さとこ | URL | 2007年08月09日(Thu)01:23 [EDIT]


温泉表情いいですね。

 昨日温泉記録読みました。
 写真で、アイスを右手にもってゆとりの表情いいですね。
 左手は、ソファーに表情豊かにポーズがとれていますね。
 アイス観て、満足、満足の表情が良く見えます。
 熊本の温泉もいいところがたくさんありますよ。

sakayasuです。 | URL | 2007年08月09日(Thu)08:56 [EDIT]


足湯の元祖は、山鹿温泉だと信じてるんですが。。。

いやね?随分昔、めざましテレビ(まだ八木アナの頃)で珍しい温泉がありますってリポートがあってたんだけど、

プラザ5の横にある足湯を紹介しよったんよ。

俺が知る限り、足湯っていうのが初めてメディアにでたのは山鹿のはず・・・

SENSI | URL | 2007年08月09日(Thu)12:14 [EDIT]


温泉で癒されたい♪
子供連れはきついけど、子供の笑顔には勝てませんな!!

boo | URL | 2007年08月09日(Thu)19:30 [EDIT]


>さとこさん
お!産休中のプロを忘れとった 笑
痛いと。でもきもちいい。
いまだ(中)しか試せず。
いつぞやか(強)にチャレンジしたい。

パンツかなり重宝。
やっぱりパイル地サイコー!

>sakayasuさま
帰ったら必ず温泉にいきたい!
んで。ルカをあずけて遊び回りたいけど・・・。
いいかいな???

>sensiくん
あったねー。
足湯につかりよった!
あたし、よう、さくら湯に入って帰りよったよ!
懐かしい。

>booちゃん
家族湯やなかったら
んもー。暴れ回る!
でもいきたいんよねー。


ヒロ | URL | 2007年08月10日(Fri)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

